Serviced Apartmentsサービスアパートメント

JAPANESEENGLISH

DUPLEX

03-5834-3844

ご予約 / お問い合わせ

Q&A

契約に関するQ&A

お申込み時には何が必要ですか?

個人契約・法人契約によって異なりますので、お気軽にお問合せ下さい。
原則、個人契約の場合は、お申込書、ご契約者様・ご入居者様全員分の身分証明証、ご契約者様のお勤めの情報及び収入証明書類などが必要となります。
法人契約の場合は、お申込書、登記簿謄本のコピー、会社概要、ご入居者様の身分証明証などが必要となります。
詳しくは、「契約の流れ」をご参照ください。

入居時(契約時)には何が必要ですか?

日本にご住所のある方は、お手続き当日に必ずご印鑑(シャチハタ以外)をお持ちください。海外在住の方は、ご署名(サイン)にてお手続き可能です。
また、ご本人様確認として身分証明書のご提示をお願いする場合がございますので、ご留意くださいませ。

賃料には何が含まれていますか?

水道光熱費。 NHK視聴料は除く。

キャンセル料金はかかりますか?

ご契約開始日の4日前より賃料の100%を頂戴致します。

決済方法は何がございますか?

現金・お振込・クレジットカードでのお支払いが可能です。

契約期間の延長(再契約)は可能でしょうか?

原則可能です。ただし、お部屋によっては次のご予約が入っている場合がございますので、契約終了の2週間前もしくは1ヶ月前(契約期間により異なる)までに担当者にお問い合わせください(再契約となります)。

鍵の受渡しはどのようになりますか?

ご入居当日、フロントにて直接お渡し致します。フロント時間外またはフロントが無い物件にご入居される際は、ご自身にてご入居を頂く必要がございますので、事前のご連絡をお願い致します。

初日入室と最終退室は何時ですか?

基本的には、お客様のご希望のタイミングでご入居・ご退去可能でございますが、ご契約によってはお時間に指定がある場合がございますので、事前にお問い合わせくださいませ。

仮予約はできますか?

大変申し訳ございませんが、お部屋の仮予約はお断りさせていただいております。原則、必要書類が揃ってからのお手続きとなります為、空室状況は常に変動致します旨、ご留意ください。

設備に関するQ&A

お部屋に電話はありますか?その場合、電話料金はどのように支払うのですか?

物件により異なります為、各物件の「サービス・設備」のページにてご確認ください。外線のご使用料金は、まとめてご請求させていただいております。

駐車場はありますか?

駐車場をご利用いただける物件もございます。別途契約が必要となりますので、空き状況については担当者にお問い合わせください。
また、お支払いはお部屋の賃料とは振込先が異なる場合がございます。

建物内にはどのような施設がありますか?

各物件の「物件概要」のページでご確認ください。

物件内にジムはありますか?

全物件にジムなどの施設はございません。フロントにて近隣店舗をご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

アメニティは何がありますか?

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・歯ブラシ(2セット)・バスタオル2枚・フェイスタオル2枚・バスマット1枚ご用意がございます。
(2ベッドルームは各3セットずつご用意しております。)その他備品については、各物件の設備欄をご参照ください。

サービスに関するQ&A

フロントコンシェルジュの常駐する時間を教えてください。

平日: 8時~16時 / 土日祝: 10時~16時
※ 12時~13時はクローズしております。

コンシェルジュサービスはどのようなものがありますか?

日本語・英語でのご対応が可能でございます。
・メール便取次ぎ
・宅配便取次ぎ
・洋服クリーニング取次ぎ
・メッセージ伝言
・タクシー手配
・リムジンバスの予約(※乗車当日のご予約はできません。)
・周辺施設のご案内など

掃除のサービスはありますか?

ハウスクリーニング・タオル&リネン交換・ベッドメイクのサービスがございます。
オプション(別料金)となる物件がございますので、詳しくは各物件の「サービス・設備」のページにてご確認ください。

ハウスクリーニングを実施する日は決まっていますか?

こちらで指定させていただいております。変更のご希望は、事前にお申し付けください。(当日変更不可)

その他のQ&A

内覧はできますか?

可能でございます。ご希望のお部屋タイプをお知らせくださいませ。

宿泊人数の制限はありますか?複数で1部屋を利用した場合、1人で利用した場合と賃料は異なりますか?

原則、スタジオ・1ベッドルームは大人3名までとなっておりますが、お部屋タイプによって異なります為、担当者にお問い合わせください。
複数人数でご利用いただく場合でも、お部屋にかかる賃料は変わりません。

事前に荷物を発送してもいいですか?

ご契約期間内の到着指定をいただき、ご自身でのお受け取りをお願い致します。ご契約期間内は、宅配ボックスのご利用も可能ですので、ご活用くださいませ。